ハヤノート

自分の『ちょっといいかも』を紹介|建築、書籍、文房具、ガジェット多め

FILCOのMajestouch Convertible 2 HAKUAが気になるはなし

タイトルどおり、FILCOのMajestouch Convertible 2 HAKUAが気になる。

 

 

 

ついこないだまで、LogicoolのK270を使っていた僕。

 

 

安価なメンブレンキーボードでも、打ち心地も悪くなく、むしろ良く、

なんてコスパの高さと思っていたK270。

でもある時、なぜかペアリングが急にできなくなった。

それで、替えのキーボードを調達するべく、探し始めたのが1ヶ月前。

 

ワイヤレス&白色の条件で探しも何もヒットしない。

途中、同じFILCOのMajestouch Convertible 2の黒を検討したけども、

結局最後は「白色」を優先して買ったのは、

東プレRealforceの変荷重アイボリー。

今もこれで打っています。 

 

これはこれで噂通りのスコスコ感が非常に満足度も高いし、

替えるつもりもないのだけども、やっぱり気になる、

 

気になる、ワイヤレス&白のMajestouch Conbertible 2 HAKUA

 

どうして1ヶ月前にこの情報が出してくれなかったのですか。

 

しかも限定生産のようだし、職場用にという理由をつけて

買ってしまう気持ちが高まってきた、そんな週末。

 

では、おやすみなさい。